【人妻サロン】ニューヒロシマ
  • NEW
  • 写メ
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
日付で見る
  • 202602

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ジュピターのM君へ☆.。*゚

26/01/27 12:02

女の子とお店を
フォローします

ジュピターのM君へ☆.。*゚
「今でもお婆ちゃんが作るお好み焼きが一番好き」
分かる、すっごく分かる!
洗練されたお料理ってたくさんあるし、大人になるとそれらを食べる機会も増えるけど、
でも、子供の頃に食べていた味ってなんか特別なんだよね
お母さんが作る慣れ親しんだ味噌汁みたいな感じで。
昔は近所にたくさんお好み焼き屋さんがあって、どれも近所のおばちゃんが作っていたんだよね。
肉玉そば1枚500円ぐらいで。
こんな昔話をすると「BBA黙れw」って言われるかもしれないけど、ごめん、昭和生まれなんだわw
既製品のオタフクソースに、少しべちゃっとした麺に、今考えれば全く洗練されていないお好み焼き。
でもあれが良かったんだよねー…。懐かしすぎる
今はお好み焼きもお洒落に、そして高くなってしまった。
あ、ちなみに私、大葉(しそ)トッピングが好きです。
昔なんてトッピングさえも大して無かったよね。

ってお好み焼きで今ひとり勝手にここで盛り上がってしまってるけどw
いやね、お婆ちゃんきっと喜んでるだろうな~と思って
今もお孫さんがこんなふうに思ってくれているなんて、きっと幸せ者のお婆ちゃんだなって。
そして「お婆ちゃんが作るお好み焼きが好き」って言えるM君がカッコイイなって思ったのでした
誰ひとり、嫌な気持ちになる人がいない。
これって地味に凄いことなんだよ!

ベッドでもいっぱいいっぱいいっぱい感じてくれて、私も嬉しくて楽しかった
切なそうな顔で感じている姿を見ると、私まで一緒に興奮してきちゃうよ
最後はもう止まんない!って感じだったねw

あ、そうそう
例の女優さんの出身中学、やっぱりあそこでした。
写真集があったのも納得!
さすがに実家は知らないけどw 懐かしい話たくさんだったな~
道が細くてあまり内部には積極的に行くことはないけど、たまには通ってみようかな?

M君はとにかく病気に気をつけて、定期的な健康診断をちゃんと受けてね。
というか、その場で保険に入らせたお父さんエライw
健康でいて、そしてまた私と一緒に遊んでもらえたら嬉しいです
どうもありがとうございました

女の子とお店を
フォローします