【人妻サロン】ニューヒロシマ
  • NEW
  • 写メ
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
  • 留美-Rumi-(【人妻サロン】ニューヒロシマ)
日付で見る
  • 202602

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

中区ご自宅のRちゃんへ☆.。*゚

26/02/05 12:03

女の子とお店を
フォローします

中区ご自宅のRちゃんへ☆.。*゚
一人で暮らすには贅沢な広すぎるおうち!
きちんと整理整頓されていて、私の部屋よりも快適性が高かったよw
お昼からお酒を飲みながら大好きな音楽や映像でまったり過ごす…
なんて贅沢で素敵な時間
あのテレビにあの音響にあのコタツがあれば、私ずっと引きこもりになっちゃうと思いますw
ほんとそれぐらい居心地良くて、流れる時間もゆっくりで良かった~

唯一分かったアーティストはモトリー・クルーだけだったけどw
20年ぐらい前にお付き合いしていた彼がモトリー大好きで、車の中でよく一緒に聞いていました。
「うるさい音楽だなあw」と当初は思っていたけど、今ではその何もかもが懐かしい。
その他はもう全然分からず、、、ニッチすぎる!!!
だけどちゃんとみんなメジャーデビューして多くのファンがいるんだよね。
自分が知らない世界を垣間見たようで少し不思議な感覚になりました。
こんなふうに動いている世界線があるのかー!って。
最近は友達がVtuberにハマって推し活しているし、まだまだ知らない世界がたくさんあることを学んでいますw

ベッドではずっとずっと抱きしめて、ずっとずっと褒めてくれてありがとう
あの優しい表情、穏やかな瞳でそんなことされ褒められちゃうと胸がキュッとしちゃいます。
Rちゃんは心の底から幸せそうに「気持ちいい」「気持ちいい」ってずっと言ってくれ、私まで幸せ気分になりました。

コタツに入って、寄り添ってお喋りして、音楽聞きながらベッドでまったり…
まるで彼氏と過ごす休日みたいでした。
こんな経験もうどれぐらいしていないかなあ…(遠い目)
くすぐったくも懐かしく、でもどこか新鮮で楽しいひと時でした
その時の気分次第みたいなRちゃんだから次に会えるのはいつになるか分からないけど、
でもまた会えたらジャンプして喜びの舞を見せてあげるから楽しみにしていてね!(あ、言っちゃったw
どうもありがとうございました

女の子とお店を
フォローします