広島市/デリヘル
【人妻サロン】ニューヒロシマ
営業時間:10:00~LAST
電話番号:080-7795-9247
留美-Rumi-
- NEW
- 写メ
日付で見る
2in1のSさまへ☆
26/08/02 15:01
女の子とお店を
フォローします
はじめまして!
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです?
逆夜這いで楽しみながらお布団を剥いだ中に、高身長でスタイルの良いSさまがいてびっくり!
均整の取れた肉体美が本当に素晴らしくて、思わずうっとりしちゃいました
運動部に所属されていなかったなんて、なんだかもったいないくらい理想的なスタイル!
足の方だけでいいから、10cmでいいから私にお恵みが欲しいぐらい。
あ、でも身長よりも、綺麗な腹筋の方が欲しいかも…w
お布団に入ってからは、私の舌の絡ませ方を「長くて気持ちいい、こんなの初めて」って褒めてくれて……すごくドキドキしました?.?
舐めるの大好きだから、そこを褒めてもらえるのは嬉しいです。
下の圧にもびっくりさせちゃいましたね
私にとっても、Sさまの素敵な雰囲気に包まれた甘くて最高のひとときでした。
あっという間の時間だったから、次回はもう少しゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな!
そうそう、次にお会いしたときのご褒美は何がいいか、今から考えておいてくださいね
どうもありがとうございました
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です




