めろん★即濡れマシュマロ

ぽっちゃりmateマシュマロ
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • グラマー
  • 愛嬌抜群
  • イチャイチャ好き
  • 敏感体質
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
  • めろん★即濡れマシュマロ(ぽっちゃりmateマシュマロ)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • しばらくの出勤のおしらせ

    26/03/29 06:14

    今日出勤したら15日以降になります 迷い中の方は今日会いに来てね 4月まだでれる日あるか不明です 休みも本業になっちゃうので はっきりわからないけど でれても4月末くらいかなぁ~? 推しは推せる時に推せ 笑 オキニトークも支度落ち着いたら 一気に返していきます! なかなか普段は忙しすぎてるけど みてますよ、嬉しいメッセージ ありがとうございますよ! 外明るくなるのはやく…
    しばらくの出勤のおしらせ

    続きを読む

  • 9時半から出勤します?

    26/03/29 05:33

    おはようございます なんとか30分遅れで起きれたけど 久しぶりの出勤ドキドキして 少し寝不足ですよー??? 今日はあったかいのかな??? マツエクしたけど花粉すごいし 本業決まったからオフにいく(´;ω;`) 新しい写真まだかなぁ? 撮影した写真よくなかったのかな??! て、ちょっぴり不安なってきた?笑 お店ついたら聞いてみよ? ひとまず9時半からのときは 朝これくらいに…
    9時半から出勤します?

    続きを読む

  • ただいま?明日は久しぶりに出勤だよ?

    26/03/28 18:45

    今日も本業の日でした(*^^*) 土曜日の朝は車少ないですね めっちゃ早く着いたので 明日の出勤日のパン悩んでみたり コーヒー飲んでみたり? お兄さんは職場にははやくいきますか? ギリギリですか?! 遅刻を絶対したくない私は余裕みて 時間通りいけるように近場で時間潰し??♀? 遅刻したら迷惑になるから なんとしても遅刻だけは避けながら 今日もせっせとお兄さんもおつかれさまでした?…
    ただいま?明日は久しぶりに出勤だよ?

    続きを読む

  • おはよぉ( ???? )?明日9時半から出勤します?

    26/03/28 05:32

    おはようございます 昨日眠過ぎて早く寝たから? 朝風呂しておにぎり作るよ! 昨日はそのまま寝てしまった 昨日は寝坊しかけてギリギリセーフすぎて 今日は気合いいれなおしましたよ 明日、日曜日出勤しますが 9時半~出勤します? お時間あうお兄さんは よろしくお願いしますね? 来週は丸々お休みです! 朝の支度時間かかるので そろそろドロン??? 昨日は復習せずに寝たから 早…
    おはよぉ(  ???? )?明日9時半から出勤します?

    続きを読む

  • 何事も数をこなすと上達する?!

    26/03/25 20:36

    こんばんは? 今夜は材料の賞味期限が近づいたから 人生初の餃子作りをしてみました? 勉強しても実践しないと 無理だぁてなりましたが はじめてのことはなんでも 回数をこなして慣れるしかない 餃子うまく包めないの自分をみて 最初からうまくできる人なんて いないてことだよねぇて 自分の明日からの不安を解消しました ニンニク使ってないから パンチはないけど しばらく餃子弁当になりそう …
    何事も数をこなすと上達する?!

    続きを読む