広島市/デリヘル
ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
営業時間:9:00~3:00
電話番号:082-503-7147
はく★やわらかマシュマロボディ
- NEW
- 写メ
- 可愛い系
- ぽっちゃり
- 人懐っこい
- イチャイチャ好き
- おっとり
日付で見る
2月10日のお礼?
26/02/12 20:44
女の子とお店を
フォローします
ご自宅のお兄様へ?
少し遅い時間だったけどピンポンを鳴らしたら緊張したお兄様がカタ((((??? ))))カタ
それが伝染してあたしも一気に緊張しちゃったんだけど二人で会話して緊張を解したらお風呂へ?
なかなか暖かいお湯が出ないみたいで最初からずっとシャワーを出しててくれた紳士?
お陰で二人で暖かいお湯を浴びれてお風呂で少しイチャイチャしたあと後にベットへ?
ベットに行っても紳士であたしが膝立ちになったら枕をくれたり横になったら腕枕してくれたり(*´艸`)
あたしがずっとキュンキュンしてた(( *´ `)"
ベットでもずっとギューしながらイチャイチャしてたらだんだんずっと前から知り合いだったような気分になるね?って言いあったよね(( *´ `)"
最後は名残惜しく…?
また会いたいな?
お誘い待ってます(*^^*)
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です


