はく★業界未経験のレア娘です♪

ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
出勤予定
20:00~02:00
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • ぽっちゃり
  • 人懐っこい
  • イチャイチャ好き
  • おっとり
  • はく★業界未経験のレア娘です♪(ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • はく★業界未経験のレア娘です♪(ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ただいま??&ありがと(*´艸`)

    26/03/23 22:12

    某ビジネスホテルのお兄様へ? 今日は出勤と同時予約ありがとうございました(*´艸`) すごく嬉しかったです(?´ ? `) いつもは遅いみたいなんだけど今回そうでもなかったよね…I????) だから終わった後いっぱい時間余っちゃったから2人でゆっくりお風呂にはいってその後にシュークリームとお茶を貰ってまったり(*´艸`) あたしシュークリームの食べ方が独特で…(?.? ) そ…
    ただいま??&ありがと(*´艸`)

    続きを読む

  • 出勤&事前予約ありがとうございます??

    26/03/23 19:58

    予定通り20時から出勤します(*^^*) 今日は出勤と同時予約ありがとうございます(*´艸`) なので次の予約は22時からとなります? よろしくお願いします?
    出勤&事前予約ありがとうございます??

    続きを読む

  • おはようございます??

    26/03/23 15:25

    おはようございます(*^^*) 今週は珍しく5連勤のハクです(?.? ) 体力温存する為にいつもの時間まで寝てました(*゚▽゚)ノ そいえば昨日は日曜日だったからチョコスに行ってパンをたくさん買ってきたんだ(*´艸`) エビもあったからエビ2つも買っちゃった(*´艸`) あたしコストコに行ったら毎回エビと明太子買うんだよね(*´艸`) それぐらい大好き? エビのあの辛いタレ癖に…
    おはようございます??

    続きを読む

  • 卒業式の後は…

    26/03/21 20:12

    卒業式の後はみんなで焼肉食べに行ってきた? 久しぶりの焼肉? 食べ放題っていいよね? たくさん食べちゃった? 明日も休みだから?増し増しで(*´艸`) ?
    卒業式の後は…

    続きを読む

  • 甥っ子の卒業式行ってきたよ(?´ ? `)

    26/03/21 15:45

    今日は昨日言ってた通り妹の子供の卒業式に行ってきた(?´ ? `) 卒業式は黒い服がいいみたいなんじゃけど無いから入学式とかで着るような服で行った? 小学校の卒業式ってどうなんだろ?って思って行ったら赤ちゃんの時から知ってるから感動して泣いてしまった? 次は入学式だ(*´艸`) 楽しみ(*´艸`)
    甥っ子の卒業式行ってきたよ(?´ ? `)

    続きを読む