ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』
  • NEW
  • 写メ
  • スレンダー
  • ロリ系
  • 喫煙しない
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • のどか(ラズベリー広島 『信頼の証ヴィーナスグループ』)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

?

26/03/08 20:27

女の子とお店を
フォローします

?
出勤だしました??




気分が良ければ20日も出勤するかもです?
タイミング合うお兄さんお誘い待ってます??








聞いてー?
のどか昨日ちょっとオシャンなご飯屋さん言ったの??
で、チキンが入ってるやつ頼んだんだけど
そのチキンにクミン入ってて??
のどかこういう香辛料?っていうのかな?
そういうの嫌いで、、、??
ていうかクミンの匂いが無理で?
日本人でクミンの匂い大好きなんです?って人いないと思う??
それで食べれなくて?
その後お口直しにほうじ茶ラテ頼んだら
シナモン入ってて??
本当に変なスパイス入れないでー?
ってなった??

クミンもシナモンもさ正直それを入れて味が激的に美味くなる??ってものでもないじゃん??別に入れてなくていいし入れるなら言って欲しい?入ってますよーって
もうのどかは日本でしか生活できないと思った??

女の子とお店を
フォローします