しの【VIPコース可能】

Sherbet
出勤予定
06:00~12:00
  • NEW
  • 写メ
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キスは気持ちよくないとダメ

25/11/14 12:10

女の子とお店を
フォローします

キスは気持ちよくないとダメ


キスって誰でもできるし
テクニックなんて必要ない!!!


なーんて思ってませんか????


違うんです


キスは何よりも
気持ち良くないとダメ


なんなら
オマNコにオチNコ入れてる時よりも


キスの方が気持ちよくないとダメ
ってくらいキスの気持ち良さって重要だと思う…


じゃあ…どういうキスが気持ちいか???


それは本気で気持ちを込めてするキスが最高に気持ちい


お互いの熱気が感じ取れるレベルのやつね!!!
 

女の子とお店を
フォローします