しの【VIPコース可能】

Sherbet
出勤予定
06:00~12:00
  • NEW
  • 写メ
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

制服S●X

26/01/05 09:07

女の子とお店を
フォローします

制服S●X
ちょっと前にTikTokで
制服デートのカップル動画見ちゃって、
しの、めちゃくちゃ影響受けてしまった笑

いいなぁ〜あれっ。

制服着てさ、手繋いでさプリクラとか撮ってさ〜え、何その角度かわいすぎとか言われて
顔真っ赤になっちゃうやつだよね💓


実はしの、学生時代あんまり恋愛っぽいことしてこなかったんだよね。

勉強とかバイトでいっぱいいっぱいで、制服の思い出って…なんか、ちょっと地味かも😭

でもその分、大人になった今だからこそ
制服でデートする妄想、めっちゃ楽しいの…///

 
一緒にゲーセンとか行ってはしゃぎながら抱きついて、人目ちょっと気にしながらも
エスカレーターで手をぎゅって握られて…とか

 
で、そのままホテル行って
ほんとに来ちゃったねって2人で笑って
制服のまま…ね///💗

スカートめくって、おしり撫でられたら
恥ずかしいけど……ちゃんと濡れちゃってて…
ほんとに学生だったらヤバいよこれ笑とか言われながら大人のセッ●ス(妄想暴走中)

 
大人になってからの制服プレイって、
ただコスプレするだけじゃなくて叶えられなかった青春”をもう一回味わえる感じがするんだ

制服って魔法だなあって思った朝でした✨

お兄さんは、どんな制服が好き?
しのに着てほしいのあったら教えてね♡笑

​​​​​​

女の子とお店を
フォローします