しの【VIPコース可能】

Sherbet
出勤予定
06:00~12:00
  • NEW
  • 写メ
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわいいって言葉のほうが、しのは好きかも

26/02/23 16:47

女の子とお店を
フォローします

かわいいって言葉のほうが、しのは好きかも
しのです🐰

今日ね、鏡見てたらふと思ったの
キレイって言われるときって、どう返せばいいんだろうって💭

もちろん褒めてもらえるのはうれしいの
そんなふうに見てもらえてるんだって思うと

ちょっと自信にもなるし、にこってなれるん
だけど…

でも時々、その言葉が
なんだか遠くに聞こえる日もあるの

しの、見た目が幼いってよく言われるし
小さくてちょこちょこ動くから、
「かわいい」って言われることが多いのね

でもキレイって言葉って
どこかで「女として見られてる」って思っちゃうからかちょっとだけ不安になるときもあるの😖

その期待に応えられてるのかな?とかほんとはもっとエ●くなきゃダメなのかな?とか…

M気質だからか褒められると嬉しいのに、同時にどうしたらいいかわかんなくなる時が
あるのよね💭🥺

でもそんなモヤモヤを感じる日でも、
お兄さんがぎゅってしてくれたり
「かわいいよ」って笑いながら言ってくれると

一気に心がほどけるの🫶

しのはまだまだ未完成だし
背伸びするのも苦手だけど

素直にかわいがってもらえるのが
いちばん安心できるのかもしれない💗

だから今日も、「キレイだね」じゃなくて「かわいいね」って言ってくれたら嬉しいな🐰💕

女の子とお店を
フォローします