しの【VIPコース可能】

Sherbet
出勤予定
06:00~12:00
  • NEW
  • 写メ
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとだけって言葉、ぜんぶウソでしょ?

26/02/23 18:07

女の子とお店を
フォローします

ちょっとだけって言葉、ぜんぶウソでしょ?
しのです🐰こんばんは🩷

「先っぽだけね?」って言葉なんであんなに反則っぽく聞こえるんだろう…💭

この前のお兄さんにも、言われちゃったの

優しくキスして、胸を触ってくれて
「●れないよ?先っぽだけだから」って

そんなの、信じるわけないのに身体は期待しちゃって、足がぎゅって閉じれなくなってたの

そのまま、おち●ぽの先がゆっくり触れた瞬間
全身がびくってして、何も考えられなく
なったのよ💦

しの、Mだから
されるがままにされるのも好きだけど

「ダメだって分かってるのに受け入れちゃう」
その背徳っぽい感じがいちばん興奮しちゃうの…

しかも、「やば…きつ…」とかお兄さんがぽろっと漏らす声が耳に入るともっと気持ちよく
なっちゃって

先っぽだけ、のはずがいつの間にか全部ナ●に●れててしのの腰も勝手に動いちゃってたの

結局最後はいっぱい出されて、
ベッドの上でふたりして汗だくだった笑

「ちょっとだけ」は、ぜんぶフリでしょ?
でもそうやって、じらしてから攻めるの…すごくズルいんだから💭

また言われたいな
「先っぽだけ、だから」って🐰💋

女の子とお店を
フォローします