しの【VIPコース可能】

Sherbet
出勤予定
06:00~12:00
  • NEW
  • 写メ
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
  • しの【VIPコース可能】(Sherbet)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早くても遅くても

26/03/19 18:08

女の子とお店を
フォローします

早くても遅くても

しのです💭

 

ちょっと真面目な話していいですか

これね、言える人があんまりいないと思うから

 

しのが代わりに言っておきたくて

早い人のことも遅い人のことも

どっちもちゃんと受け止められるよって話🌸

 

仕事始めたての頃に

すごく申し訳なさそうにしてるお兄さんがいて

 

何がって聞いたら

「早かったから」って小さい声で言って

 

その顔がね本当に傷ついてる顔で

しの、なんて言えばいいか

一瞬わからなくなっちゃったの😖

 

でもね、よく考えたら

それって全然謝ることじゃなくて

 

むしろしののことをちゃんと

感じてくれたってことじゃないですか💭

 

気持ちよくなってくれたってことだから

しのはそれが嬉しかったんだよね

 

逆にすごく時間がかかる人もいて

そういう人って自分を責めてることが多くて

 

「迷惑かけてごめん」って

何回も言ってくれる人がいたんだけど

 

迷惑なんて全然思ってなくて

むしろずっと一緒にいられるじゃんって

 

しの的にはそっちの気持ちの方が

正直大きかったりして💕

 

だってしのMだから

長い時間お兄さんのそばにいられる方が

なんかちょっと嬉しいんだよね😖笑

 

体のことって自分では

どうにもならない部分があるから

 

それで自分のことを

どこかダメだと思ってる人に

 

しのは会いに来てほしいな🫶🏻

 

ダメなところなんてひとつもないよって

言葉じゃなくてちゃんと時間で伝えたいから

 

早くても遅くてもしのは

どっちも全力で一緒にいるから💗

 

安心して会いに来てね🌸

女の子とお店を
フォローします