ゆき【VIPコース可能】

Sherbet
  • NEW
  • 写メ
  • ゆき【VIPコース可能】(Sherbet)
  • ゆき【VIPコース可能】(Sherbet)
  • ゆき【VIPコース可能】(Sherbet)
  • ゆき【VIPコース可能】(Sherbet)

最新日記

26/06/08 06:07
26/06/07 19:57
26/06/07 12:17
26/06/07 06:15
26/06/06 21:57
日付で見る
  • 202606

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最後だよ

    26/06/08 06:07

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕❕ 途中から雨もやんでよかった❕❕ 出張中のお兄さんや、広島県に遊びに来たお兄さん達が多くて、他県や色々なお話聞くのがすごくたのしい🤩 今月の出勤は今日で最後だよ! 次回は7月3日〜になります!! 少しでもゆきのこと気になってくれたお兄さんは今のうちに会いに来てねっ♡♡
    最後だよ

    続きを読む

  • 残りわずか

    26/06/07 19:57

    こんばんは🌙本日も残りわずか‼️ 今日は昼過ぎから雨も上がって、お祭りに行ったお兄さんも多いいのかな?? 今日が最終日らしいね❕❕ どう?楽しめたかな??美味しいものたくさん食べた?? ゆきはお祭りに行くと、焼きそばは絶対食べる🤤 ゆきちゃんも明日が最後だよ❕❕ ぜひ会いに来てねっ いちゃらぶ時間一緒に過ごそ??♡♡
    残りわずか

    続きを読む

  • お祭り前後に...

    26/06/07 12:17

    今日もお祭りあるみたいですね🏮 お祭り行く前のちょっとした寄り道に、私と2人だけの時間過ごさない??💘 人混みでいっぱいになる前に、ゆっくりいちゃいちゃ楽しいことしておでかけするのもアリかも....?? お祭り帰りのお兄さんも大歓迎♡♡ たくさん歩いて疲れた身体を、ぬくぬくのお部屋で癒させて?💘
    お祭り前後に...

    続きを読む

  • 残り2日❕

    26/06/07 06:15

    おはようございます ゆきだよ❄️ お店行く前に撮った写真だよ📸今日は水色系の下着だよ❕これも可愛いの🩵 昨日寝る前にアイス食べちゃった ずっと前から気になってたハーゲンダッツの抹茶のやつ!! おいしかった〜!!!! お風呂上がりに食べるアイスってどうしてあんなに美味しいんだろうね🤔 お兄さんのお風呂上がりはやっぱりビール?🍻 アイス派のお兄さんもいるのかな🤔  
    残り2日❕

    続きを読む

  • まだ間に合うよ❕

    26/06/06 21:57

    本日土曜日も、気づけばもうこんな時間、、 お休みの日ってほんとにあっという間だよね💦 でも、まだまだ終わりじゃないよ❣️ ラストスパートの駆け込みお誘いも大歓迎です 「今からでも行けるかな?」 そんなお兄さんぜひ会いに来て❕❕ 今日の最後にちょっぴり特別で気持ちいい時間一緒に過ごせたら嬉しいな....💘
    まだ間に合うよ❕

    続きを読む