倉敷/デリヘル
五十路マダム愛されたい熟女たち 倉敷店(カサブランカグループ)
営業時間:10:00~LAST 定休日:年末年始
電話番号:0120-553-228
森下かおる
- 出勤予定
- 12:00~17:00
- 写メ
- 動画
- 天然
- おっとり
- 清楚系
- 変態
- 熟女系
日付で見る
タイムゾーンでお逢いした「H」様へ
26/07/25 20:24|コメント:0件
女の子とお店を
フォローします
こんばんは〜(?????ω?????)
お昼間は大変お世話になりました。本日お逢いして貰えるなんて、思ってもみなかったので嬉しくてたまりませんでした。「H」様と一緒に居られると想像するだけで、かおるはとっても幸せになれます。
この度も…ご自身へのご褒美だなんて…私は嬉しくて涙が出そうです。かおるには勿体ない、いいお言葉です。私にとっても、「H」様との逢瀬のお時間こそが、非常に有意義な人生の中で意味のあるお時間であります。
「H」様の優しい笑顔を見るのが、私のささやかな楽しみで、ご褒美を頂いております。
いつもいやらしい意味ではなく、いっぱい可愛いがって頂いて大変感謝しております。
本日もゆっくりと一緒に居られて、楽しいばかりのお時間でした。暑い中、こちらまでお越しくださいまして大変ありがとうございます(?*?´?ω?`?*?)
またお待ちしておりますね。
8月のお休みはどうぞ楽しくお過ごしくださいませ(?????????)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カサブランカグループ
プレミアム会員新規ご登録限定
今日から使える2000Ptプレゼント!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日頃のご愛顧に感謝を込めて…。
皆様のご要望にお応え出来ました!
ご登録のその日から
ポイントを使ってお値引き出来ちゃいます(^^)
詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

会員のご登録はこちら↓↓↓
https://casablanca.holdings/members/
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
この写メ日記にメッセージを送りましょう!
コメント 0件
4人がこちらの女の子を検討中です








