深田💓業界未経験の可愛い奥様

CLUB 美魔女
出勤予定
11:00~16:00

待機中

  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 人妻系
  • スレンダー
  • 明るい
  • 愛嬌抜群
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
  •  深田💓業界未経験の可愛い奥様(CLUB 美魔女)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お礼日記?? 11/19 水曜日

25/11/20 00:24

女の子とお店を
フォローします

お礼日記?? 11/19 水曜日

ツーインワンでお会いした
〇〇ちゃん

はじめましてのお誘い??
ありがとうございます

トークで
やりとりさせて頂いてた
〇〇ちゃんだったとは

いってよぉ笑笑

期間中に来ていただけるとの
メッセをいただいていたので??

まさか!!
ってお会いした時直感したよ??

実は?

お顔の優しさから
そう感じた?

まあ!!!!
トークがはずむ!はずむ!!?

波長が最高に合いすぎてたね???

サプライズで
おめでとう!
のケーキまで?

その他
お菓子やらお飲み物やら
なんやかんやいっばーい?
嬉しい


食べてまたおしゃべりで笑

お風呂にお誘いしなかったら
あのままトークで終わってたんかな?

ラブなお時間は
セクシーなギャップ?

今日はちょっと…
だったけど
またリベンジお待ちしてます??

帰り際に
寒いからってカイロをポケットに

モテ男はちがうねー??
あの後暖かかったよ

お会いした後のオキニトーク
ご丁寧にありがとう

?????????????????
白雪姫でお会いした
〇〇くん

2週間ぶりかな

いつも会いに来てくれて
嬉しいよ??

今朝の勝敗きいたら
今日はお仕事してたと?

この後?
ってきいたら

また仕事すると?

めずらしいーー??

わしかて仕事する時もあるわ!

って笑

まあ!そりゃ!そっか?

そんなこんなで笑

今日はトークがいちだんとはずみ笑

ラブ時間が
少し少なかったような?

まっ!
それもありだね( ?´?`)σ

あの約束?
実行させよぅね??

?????????????????

ツーインワンでお会いした
〇〇くん

今日もお仕事終わりに
会いに来てくれてありがとう

今日のお部屋は
超豪華だったね(*´艸`)??

大きなテーブルで
つまみひろげて

ふたりで飲んでお泊まりコースを
想像してしまうお部屋だった??

ちょうど!
いつものお酒
もってきてくれてたし??

家に持って帰らず
その場で飲みたい気分になった?

あっ!いつもか??

お風呂もひろくて
最高

今日も深田は最高の
コンディションすぎたけど?

頑張ってくれすぎて
いつもと違う流れになったけど

結果!ギリ!
オッケと言う事にしとこう??

今日会えると思ってなかったから
嬉しかった??

?????????????????

3人のお兄さん
素敵なお時間(?? ???)?

ありがとうございました

またね


?


女の子とお店を
フォローします