五十路マダム愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ)
  • NEW
  • 写メ
  • グラマー
  • 人妻系
  • 喫煙しない
  • 青山ひより(五十路マダム愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ))
  • 青山ひより(五十路マダム愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ))
  • 青山ひより(五十路マダム愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ))
  • 青山ひより(五十路マダム愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ))
嘘偽り無し!実寸・実年齢表記の安心して遊べるお店です♪
五十路マダム愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ)
電話番号:086-238-4803
営業時間:受付時間:9:30~ラスト
エリア:岡山市

基本情報

名前 青山ひより
年齢 54歳
身長 163cm
スリーサイズ B98(C) W87 H107
可能プレイ オナニー鑑賞/聖水/責め好き/受身好き

出勤表

27日(金) 28日(土) 01日(日) 02日(月) 03日(火) 04日(水) 05日(木)

詳しい情報

お店から お待たせいたしました♪

包容力のある素朴でお肌つやつやの優しいお母さん
そんな印象を抱かせる「青山ひより(あおやまひより)」さんが、五十路マダムに仲間入りです。

これまで家庭を守り、子育てに全力を注いできた彼女。ですが数年前に離婚を経験。長い結婚生活の中で女性としての時間を置き去りにしてきたことに、ふと気づいたそうです。

その後、久しぶりにできた彼氏。久々に味わう恋のトキメキ、求め合う時間。そこで改めて思ったのは――「私、やっぱりエッチなことが好きなんだ」という素直な本音だったとか。けれどその恋も終わりを迎え、心にぽっかり空いた隙間。

寂しさだけではありません。まだまだ女として輝きたい、求められたい、もっと自分を解放したい。そんな前向きな想いから、この世界へ一歩踏み出してくださいました。

ひよりさんは見た目こそ清楚で穏やか。しかしその内側には、じっくり熟れた欲望が静かに燃えています。長いレス生活、そして久しぶりの恋愛を経て、感度はむしろ増す一方。誰かに優しく触れられるだけで、身体は素直に反応してしまうそうです。

良き母の面影を残しながらも、完全に“女”の顔。

そして何より、尽くすことに喜びを感じる優しさ。抱きしめれば包み込むように、求めればしっとりと応えてくれる。乱れながらもどこか愛おしさを感じさせる、そんな大人の女性です。

離婚を乗り越え、恋を知り、そしてまた一人に戻った今。

彼女は“寂しさ”ではなく、“悦び”を選びました。

女として再び輝き始めた青山ひよりさん。

甘く、優しく、そして少し淫らな時間を――

貴方だけに。

お電話、心よりお待ちしております。