岡山市/デリヘル
五十路マダム愛されたい熟女たち 岡山店(カサブランカグループ)
営業時間:受付時間:9:30~ラスト
電話番号:086-238-4803
水田まり
- 写メ
- 人妻系
- 喫煙しない
日付で見る
ありがとうございました(ハート)
25/06/07 22:52

お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
とーってもお洒落なメッセージからのお誘いをありがとう(ハート)
しかも超ロング♪
好きです(笑)
そういう方は大好き(笑)
もしかして気に入ってもらえてたのでしょうか?(笑)
あまり褒められた記憶もなかったし・・・
でも今日は白々しいほどいっぱい褒めてくれてありがとう・・・顔以外(笑)
やっと水田さんの良さに気づいた?(笑)
イケメン+爽やか+優しい+ガツガツしてない=最強じゃないか!!!
なのに水田さんを選んでくれてありがとう(ペコリ)
あれから無事に辿り着けたかな?
今日はお疲れでしょうからゆっくり休んでリセットして下さいね(^^)
沢山のおエサと手が千切れそうな程のお土産の数々もありがとうございました(ハート)
大切に使うね(ニヤリ)
そして今日で懲りてなければまたいっぱい稼いで会いに来てね(^^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エリア割り復活しました♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
↓↓↓
https://casa-g.jp/?ID=20220509200323900708
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です