岡山市/デリヘル
肉姫
営業時間:10:00~Last
電話番号:080-8839-2245
おなべさん本入店
- NEW
- 写メ
- ぽっちゃり
- M女
日付で見る
猫は言葉がわかるのでしょうか?
25/07/05 16:30

今日は用事があり、知人宅の家のポストに、ちょっとしたお届け物と手紙を入れに行きました。
直接渡すほどでもないけど、郵便で送るのも郵便代がもったいないのと、土日は原則配達が休みだからです。
知人宅に着いて、ポストに行こうとしたら、ポストの下に猫がいました。
ちょうどこのイラストみたいな見た目の白い猫です。
とりあえず、何も言わずにポストに近寄るのもどうかと思い、猫に「こんにちはニャ。ちょっとごめんね」と話しかけたら、猫がちょっとだけどいてくれました。
なので、その時にポストの中にお届け物と手紙を入れ、そこを離れて「ありがとうニャ。また来るニャ」と返したら、猫はまたポストの下に戻って、くつろぎ始めました。
猫は首輪を着けていなかったので、どこのお家の猫かも分かりません。
でも、話しかけたらどいてくれたりしたので、ちょっとはこちらの意思が通じたのかも知れません。
一方で、話しかけても反応してくれない猫も多いです。
犬は比較的いろいろ覚えてくれますが、猫は本当に個体によります。
稀に、首輪とリードを着けて、飼い主さんと散歩をしている猫も見かけます。
猫は本当によくわかりません。
可愛くて好きなんですけどね。
お誘い頂ける際には、お時間に余裕をもってお誘い頂けるとありがたいです。
お誘い頂いてから伺うまでに、40分~50分ほどお時間を頂いています。
お早目にお誘い頂ければ、こちらも早目に出発できます。
よろしくお願いします。
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
3人がこちらの女の子を検討中です