岡山市/デリヘル
RANKAN-ランカン-
営業時間:[受付9:15〜]10:00~翌2:00 定休日:不定休
電話番号:080-8237-8751
はな
- 写メ
- 可愛い系
- ロリ系
- ギャル系
- スレンダー
- 喫煙しない
日付で見る
お礼?
26/01/11 02:56
女の子とお店を
フォローします
USAのお兄様へ?
70分ありがとうございました?
前からメッセージくれてて今日予約して会いに来てくれて嬉しかったです??
谷間見えてるより見えてない巨乳が好き!エロい!って言っててはな基本谷間隠す服ばっかだからお兄様の好みでよかったです??笑
段々脱がされてエロいってたくさん言ってもらって
お風呂ではぬるぬるローションぷれい??
やっぱりぬるぬる気持ちいい??っ ?-???????
ベッドではふぇらしたりぱいずりしたり、、
お兄様のこと見つめながら御奉仕するの恥ずかしかったけど喜んでもらえて嬉しかった?
ぱいずりの相性が良すぎたみたいで初めておっぱいでいってもらえてよかったです??
最後はお風呂でたくさんお話もできて楽しかったなあ( T_T)\(^-^ )?
またおっぱいに癒されたくなったらメッセージ待ってます??
今日はスタートからありがとうございました?
チョコレのお兄様へ?
60分ありがとうございました?
お仕事終わりで疲れてるのにありがとう!
寒いからお湯ためてくれてるの嬉しかった?
ベッドではたくさん気持ちよくしてくれて
後からはなも反撃(ノ)?ω?(ヾ)?笑
お兄様見かけによらず乳首弱いの、なんかギャップ萌えで可愛かったです???
ふぇらも乳首舐め手コキもたくさん感じて声出してくれて嬉しかったよっ ? ?^?
今日はまじで風強すぎたけど明日からもーっと寒いみたいだから暖かくしてね?!
今日はゆっくり寝てね!ありがとうございました!
hana
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






