岡山市/デリヘル
RANKAN.Ma cherie-マシェリ-
営業時間:[受付9:30〜]10:00~翌2:00 定休日:不定休
電話番号:080-3873-3899
綾瀬ゆいか
- 写メ
- 清楚系
- 癒し系
- お姉様系
- モデル系
- 美脚
日付で見る
3名様ありがとう??
25/12/16 00:59
女の子とお店を
フォローします
こんばんは、ゆいかです??♀??
投稿できていませんでしたが、土曜日は元気に出勤していました??
オフショルニットを着て、ロングコート羽織っていたよぉー??♀??
珍しく天気予報を見ていなかったので、外に出て雨降ってるー??ってなりました??
皆様?まだ起きてるかなぁ???
ラストを超えてまでお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました


初体験の素股も喜んでいただけたり?
日記をずっと見てくださっていたお兄様にもお会いできたりで?とっても楽しかったです??
差し入れも本当に嬉しかったよぉー??
後程お礼日記書きますね??
ここで次回の出勤予定のお知らせです?????
12/18(木)18時から2時まで??
12/20(土)18時から2時まで??
となっておりますのでどうかよろしくお願いします?(?*?´???`?*?)????
12/20(土)はサンタさんしようと思っています(クリスマスは出勤できそうにないので???)
ゆいかのサンタコス気になるよぉーって方??
是非?見に来ていただけると幸いです??
一緒に特別な夜を過ごしましょう


日付け変わりまして、今日はお昼から予約しているネイルに行ってきます????
お兄様にすごく褒めていただいたので。。??本当は変えたくないんだけどね??^???????^???
今年最後のネイルどんな感じのデザインにしようかなぁー???
それでは、皆様体調崩されませんよう暖かくしてゆっくり休んでくださいね??
おやすみなさぁい???
?綾瀬ゆいか?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
5人がこちらの女の子を検討中です







