岡山市/デリヘル
RANKAN.Ma cherie-マシェリ-
営業時間:[受付9:30〜]10:00~翌2:00 定休日:不定休
電話番号:080-3873-3899
綾瀬ゆいか
- 写メ
- 清楚系
- 癒し系
- お姉様系
- モデル系
- 美脚
日付で見る
【お礼写メ日記】
26/01/05 00:19
女の子とお店を
フォローします
たけぼー4567様へ
素敵な口コミ書いてくださってありがとうございます??
オキニトークでメッセージのやりとりをしていて、ドアを開けるまでお互いドキドキでしたね??
お会いしてすぐにお時間を延ばしてくださり、目が合うと『かわいい
めっちゃ可愛い???』って終始褒めていただけて、照れましたが?すごく嬉しかったです?????お兄様の不安を解消できて、満足していただけたみたいで幸いです??♀??
事前にゆいかの好きなものを聞いてくださり、沢山の差し入れまで?本当にありがとう???
初めてお会いしたと思えないくらい、楽しくお話盛り上がったよね


プレイも気持ち良くて、恥ずかしながら。。濡れ過ぎちゃいました??
次に会う予定まで考えてくださったり???
最後まで優しいお気遣いに心温かくなりましたよぉー


そして、後から送ってくださった『久しぶりに癒されました?』のメッセージを見て?お兄様の癒しになれたこと光栄に思います???
またお会いできる日を心待ちにしていますね???
?綾瀬ゆいか?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です







