RANKAN.Ma cherie-マシェリ-
  • 写メ
  • お姉様系
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 椎名ゆうき(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クイズです????

26/03/20 13:16

女の子とお店を
フォローします

クイズです????



こんにちわ??
今日もいい天気ですね♪

急にクイズですが、
画像の?してある部分
なんて読むか知ってる人いますか?
いたらメッセージください?笑

趣味の読書中に読み方がわからない漢字が
ちょくちょく出てくるのですが、
そういう時はこうやって写真を撮って
画像検索してます?

皆さんは雰囲気で読む派ですか?
調べる派ですか?

小説の中だと描写の中の
人の表情や言動、雰囲気とかで
難しい漢字がよく出てくるので、
え、どんな言い方したの?って
気になって調べちゃうゆうきです?

答え合わせをします???!

慇懃は、「いんぎん」と読みます。
2つとも中々使わない感じすぎて
雰囲気で読むのも難しくないですか?笑

読み方がわかったところで、
どういう意味かもわからなくないですか?笑

意味は、真心がこもっていて礼儀正しく、
丁寧な様子を指す言葉です。
単に形式的な丁寧さだけでなく、相手を敬う態度(懇ろ・ねんごろ)を含みます。

あ、ここはGoogle引用してます?

読み方、意味、両方知ってた??♀???
という方尊敬過ぎるので
ぜひメッセージください?笑

長くなりましたが、
今日も真心をこめて、礼儀正しく丁寧に
呼んでくださった方との時間を
たのしみながら過ごしたいと思います?

上手にまとめた気がする?!

21:00頃まで慇懃なお誘いお待ちしてます??笑


?

女の子とお店を
フォローします