岡山市/デリヘル
RANKAN.Ma cherie-マシェリ-
営業時間:[受付9:30〜]10:00~翌2:00 定休日:不定休
電話番号:080-3873-3899
龍宮しろ【PREMIUM】
- 写メ
- 清楚系
- スレンダー
- セクシー系
- お嬢様系
- 美乳
日付で見る
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 |
今日のお礼?
26/07/13 18:04
女の子とお店を
フォローします
?
本日もお忙しい中、お時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございました??
?
約2ヶ月ぶりでしたが、お元気そうなお顔が見られて安心しました?
夏らしい装いのTちゃんも、とっても爽やかでかっこよくて素敵でした??
?
今日は前回とは違うホテルでしたが、いつもと違う雰囲気で新鮮でしたね?
露天風呂のお部屋は空いていませんでしたが、ミストサウナと岩盤浴があって、心も体も癒やされる贅沢な時間を過ごすことができました?
?
いつも「こんなことしたら楽しそう!」というアイデアを考えて実行してくださるTちゃんには、本当に癒やされっぱなしです?
?
お会いしてすぐにぎゅーっとハグして??
乾杯して、一緒に美味しいお寿司をいただけたのも幸せでした??
?
実は、あのレモンが缶の中から浮かんでくるハイボールは、流行っているのを知らなくて今回初めて飲んだのですが、開けた瞬間にレモンがふわっと浮かんできてびっくり???
見た目もとってもおしゃれで、香りも爽やかで、すごく美味しかったです??
?
さらに美味しい焼き鳥まで用意してくださって、本当にありがとうございます??
帰ってから早速、いただいた白州の缶を飲みながら美味しくいただきました???
いつも美味しいお料理やお酒、お茶まで準備してくださって、その細やかな気遣いに毎回感動しています??
?
少し夏らしい怖い話もしながら…??
そのあとは、いつものようにラブラブな時間を過ごせて幸せでした???
?
お風呂でバックハグしながらお話しする時間も大好きです???
今回は時間にも余裕があったので、岩盤浴もしっかり満喫できましたね?
?
そして「ミストはどこから出るんだろう?」なんて話しながらスイッチを入れていたら、まさかのお風呂全体がミストサウナに???
身体の芯までぽかぽかになって、そのあと冷たいシャワーを浴びた瞬間の気持ちよさは最高でした?
本当に整うってこういうことなんですね??
?
Tちゃんと一緒にいると、いつも時間があっという間です??
一緒に笑って、お話しして、のんびり過ごして…?
その全部が楽しくて幸せな時間になっています?
?
そして毎回年齢を聞くたびに驚くくらい若々しくて、かっこよくて、紳士で謙虚で…
尊敬できるところや素敵だなと思うところが本当にたくさんあって、ついつい褒めたくなってしまいます??
?
私も運動を頑張っていますが、スマートな体型を維持しながら、お休みの日も欠かさず運動を続けているTちゃんの意識の高さに、いつも背中を押していただいています???????
?
いつもたくさん笑わせてくださって、幸せな時間を本当にありがとうございます??
いただいてばかりなので、私も少しでも恩返しできるようになりたいなと思っています?
?
またTちゃんのタイミングで、お会いできる日を楽しみに待っていますね??
?
? ? ?? ? しろ? ? ?? ? ?
?
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする






