岡山市/デリヘル
RANKAN.Ma cherie-マシェリ-
営業時間:[受付9:30〜]10:00~翌2:00 定休日:不定休
電話番号:080-3873-3899
龍宮しろ【PREMIUM】
- 写メ
- 清楚系
- スレンダー
- セクシー系
- お嬢様系
- 美乳
日付で見る
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 |
今日のお礼?
26/07/27 14:12
女の子とお店を
フォローします
リンドス402のはじめまして様へ?
本日は貴重なお時間を作って遊びに来てくださり、本当にありがとうございました????
お会いしてすぐたくさん褒めてくださって、照れっぱなしでした???
お兄さんは私の大好きな〇〇が実はお顔にあって、最初からドキッとしちゃいました??
服の上からでも鍛えられているのが伝わっていましたが、脱いだ瞬間は想像以上にかっこよくて…?
努力を積み重ねてこられたんだなぁと尊敬の気持ちでいっぱいになったのと、素敵すぎてさらに見惚れちゃいました??
お風呂へ行く前からイチャイチャが止まらなくなっちゃいましたね??
隅々まで優しく可愛がってもらえて、恥ずかしかったけど気持ち良すぎて、すっかり身を委ねてしまいました??
プレイ中に次の日程を聞いてくださったのも面白くて、思わず笑っちゃいました????
お話も本当に楽しくて、少しだけ自分のことを話したら、お仕事での経験を交えながらいろいろ教えてくださって…。
自分の立ち位置や改善できることがすごく分かって、とても勉強になりました??
でも、それを堅苦しく話すんじゃなくて、ずっと笑わせながら伝えてくださるから、本当に楽しくて終始爆笑していました??
しかも、普段なかなか聞くことのない世紀末みたいな実話も、本当に痛そうなのに面白すぎて、涙が出るくらい爆笑しちゃいました??
帰る準備をしながら「もう終わりかぁ、もっと一緒にお話ししたいな?」と思っていたら、「このあとどうするの?」と聞かれて、「帰ります?」と答えた瞬間…
「延長してもいい?」
って言ってくださって??
あまりにも嬉しくて、思わず素で「ほんまに!?」って岡山弁が出ちゃいました??
コースアップは経験があっても、延長はあまりなかったので、料金を聞いてびっくり?
「申し訳ないです?」と言ったら、「可愛いからいいよ!」って笑顔で言ってくださって…??
その一言も、お兄さんの男気も本当にかっこよくて、私の中では今世紀一番心を掴まれた瞬間でした????笑
そして2回戦では気がついたら服を着たまま止まらなくなってしまって…「俺もうダメかも~?」って言っている姿が可愛すぎて…??
普段とのギャップに思わずキュンとしてしまいました??
かっこよさと可愛さを兼ね備えた、まさに最強ですね?????
帰るまで聞かせてもらった、この季節ならではの怖いお話も印象的でした??
幽霊よりも、生きている人間のほうが怖いんだな…と改めて実感しました?
最後に聞かせていただいた教育のお話も、とても考えさせられる内容で、本当にいろいろな経験を積まれてきた素敵な方なんだなぁと、ますます尊敬しました?
周りの人を自然と笑顔にして、幸せな気持ちにできるお兄さんと過ごせた時間は、本当にあっという間で、とても幸せでした??
またお兄さんのタイミングでお会いできる日を、今から楽しみにしています??
本当に楽しいお時間をありがとうございました?
? ? ?? ? ? しろ? ?? ?? ?? °
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする






