龍宮しろ【PREMIUM】

RANKAN.Ma cherie-マシェリ-
  • 写メ
  • 清楚系
  • スレンダー
  • セクシー系
  • お嬢様系
  • 美乳
  • 龍宮しろ【PREMIUM】(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 龍宮しろ【PREMIUM】(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 龍宮しろ【PREMIUM】(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 龍宮しろ【PREMIUM】(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 龍宮しろ【PREMIUM】(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
  • 龍宮しろ【PREMIUM】(RANKAN.Ma cherie-マシェリ-)
日付で見る
  • 2026年09月

日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日のお礼?

26/09/21 13:51

女の子とお店を
フォローします

今日のお礼?

ハート706の仲良し様へ?

本日もお忙しい中、お時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございました??

約4か月ぶりにタイミングが合って、やっとお会いできましたね??
なかなか出勤できていなかったので心配してくださっていたみたいで、出勤情報もまめにチェックしてくださっていたと聞いて、すごく嬉しかったです??
こうしてまた元気にお会いできて、本当によかった~??

そして、いつも綺麗なお部屋を選んでくださってありがとうございます??
そういうさりげない気遣いや優しさも、Sさんらしくて素敵だなぁって毎回思っています??

以前勤めていた場所からのお付き合いなので、考えてみるともうずいぶん長いですよね???
それなのにSさんは相変わらず美意識が高くて、ずっと体型もキープされていて本当にすごい??
私も最近、体型維持のためにいろいろ頑張っているところなので、今日は食べ物のことまでたくさん聞いちゃいました??
Sさんのお話、参考になることばかりでした?

久しぶりに会えたのが嬉しすぎて、会った瞬間からハグしてチューしちゃいましたね??
今日は本当にずーっとくっついていたような気がします??
久しぶりの分までたっぷりイチャイチャできて、お話も楽しすぎて、気持ちよくて…幸せいっぱいの時間でした??
時間が経つのも本当にあっという間でしたね?

そしてソファの前にあった大きな鏡…??
鏡の前でイチャイチャするの、いつもとまた違ってドキドキしちゃいました??
あれ、めちゃくちゃよかったですよね??
思い出したらちょっと恥ずかしいけど、お気に入りの思い出になりました??

そして帰りのエレベーターで「ボンキュッボンになったね~」って言ってくださったの、実はめちゃくちゃ嬉しかったです???笑
最近頑張っていた体型の変化に気づいてもらえたのが嬉しくて、最後の最後までニヤニヤしちゃいました??
長いお付き合いのSさんだからこそ、変化に気づいてもらえると余計に嬉しいですね??

4か月ぶりでも変わらず楽しくて、安心して一緒にいられるSさんとの時間がとっても嬉しかったです???
今日は久しぶりに会いに来てくださって、本当にありがとうございました??
オイコスとお水も、私の体のために差し入れしてくださりありがとうございました????

またSさんのタイミングと私の出勤が合って、お会いできますように??
次にお会いできる日も楽しみにお待ちしています??


? ? ?? ? しろ? ? ?? ? °


女の子とお店を
フォローします