うき ドMでド変態で【完全業界未経験】☆素朴で素人感抜群です

タレント倶楽部アダルト
  • 写メ
  • 人妻系
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • 明るい
  • 変態
  • うき ドMでド変態で【完全業界未経験】☆素朴で素人感抜群です(タレント倶楽部アダルト)
  • うき ドMでド変態で【完全業界未経験】☆素朴で素人感抜群です(タレント倶楽部アダルト)
日付で見る
  • 2026年10月

日 月 火 水 木 金 土
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

やっほー?

26/06/06 16:32

女の子とお店を
フォローします

やっほー?

こんにちは!
梅雨時期、だんだん暑くなってくる頃ですね。

お久しぶりです!うきです?

’’うき’’は’’雨季’’からとっているのでちょうど今頃。このお仕事を始めようと思った時期です??

最近は本業が忙しく、なかなか出勤できず、またサイトも滅多に開かずでお返事できないことが多いです申し訳ない(;´Д`)?

メッセージくださってもそもそも返事は来ないと思ってください笑
うきという人物はそんな人間でございます??

そして、だんだん出勤日数が減ってきておりますのは、そろそろこの業界からフェードアウトしていこうと思っております。
(ほんまは年度末に辞める予定でしたが。今ズルズルと辞める辞める詐欺してます笑)

仲良くしてくれた女の子たち、事務所のスタッフさん、ドライバーさん、いつもありがとうございます。
安心してこの業界で働けたのは皆様のおかげだなとつくづく思っております。
、、、転職でスタッフになろうかなと思ったくらいです。なれんけど笑

会いに来てくださったお客様、色々なお話ができて楽しかったです。お気遣いで差し入れまで持ってきてくださったりプレゼントくださったりありがとうございます。
手ぶらで来てくださいって言っても持ってくる頑固な方々、もうね、身一つで来てくださいよ?

そんな感じでこれまで和気あいあいとお客様と仲良くさせていただき、看板いきなりおろすのはやめてくれと言っていただきまして
本日の日記は予告ということで☆

また看板下ろすまでの間、お時間合えば遊びに来てくださいね~??
出勤できそうな曜日としては(月)(木)(土)です。
9月頃から本業の方が新体制により忙しくなるので出勤できても(月)くらいです。
タイミング合いましたらよろしくお願いします☆
ではまたどこかで(???)?
?


女の子とお店を
フォローします