津山/デリヘル
COCKTAIL 津山店
営業時間:12:00~2:00 定休日:年中無休
電話番号:080-4557-6511
こはく
- NEW
- 写メ
- スレンダー
- お嬢様系
- 喫煙しない
日付で見る
昨日のお礼
26/08/20 07:17
女の子とお店を
フォローします
楽しい時間をありがとうございました!
おすすめしてくれた「びんちゅう」、帰りにさっそく試し飲みしてみます。初めて知るお酒だったので飲むのが楽しみです。
事前にメッセージをくれていたおかげで、会う前から楽しみにしていました。気になるお話の続きは、また次回ぜひ聞かせてくださいね。
???ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?おかえりなさいませ。
?ほんの七日間離れていただけなのに、まるでプロローグをやり直すような新鮮さがありました。
思いがけずフレッシュな気分を味わわせてくれて、ありがとう。
さて、次はどうしようか。楽しみにプランを練っておいてね。
???ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?まるで物語の魔法世界に迷い込んだような、眩しいひとときをありがとうございました。
少し悪戯を仕掛けるつもりが、どうやら先に魅了されてしまったのは私の方だったようです。
眩いほどの才能を秘めたあなたと、愛らしいあの子に、またいつかお目にかかれる日を心待ちにしています。
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です





