米子/ソープ
乙姫宴
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:0859-32-4126
住 所:鳥取県米子市皆生温泉3丁目6-21
凛奈(りんな)
- NEW
- 写メ
- お姉様系
- 清楚系
- 爆乳
- グラマー
- 人懐っこい
日付で見る
-
一生懸命頑張ってくれました! 投稿日:2025/03/19
写真を見て可愛いと思ったので、予約して行ってみました。
自分がちょっと緊張していたので、話題を振ってくれようと一生懸命頑張ってくれました。
お話もしやすくて、対応も本当に良かったです!
胸が大きいのに細身で、顔も可愛かったので、すごく満足しました!
また近くに行った時には、ぜひ指名してお店に行きたいと思います!
お店の案内もスムーズで、待たずに入れたのでとても良かったです!お店からの返信コメント
ヒョロヒョロ様
このたびは凛奈さんとのひとときをご満喫いただき、誠にありがとうございます。
初対面の緊張を感じられる中で、凛奈さんの一生懸命なおもてなしや心配りにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
愛らしいルックスに加え、スレンダーながらしっかりとしたボディラインも魅力のひとつ。
その魅力を感じ取っていただけたご様子に、彼女もきっと喜んでくれることでしょう。
店舗のご案内につきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
またお近くにお越しの際は、ぜひ凛奈さんとの再会をお楽しみくださいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
0人がこちらの女の子を検討中です