乙姫宴
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 清楚系
  • 癒し系
  • 素人系
  • 敏感体質
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
  • 夏希(なつき)(乙姫宴)
日付で見る
  • 202509

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • しんいちろう

    しんいちろう

    5点

    good0 bad低評価

    写真よりも遥かに可愛い 投稿日:2025/04/22

    ネットで夏希ちゃんを見かけた瞬間に一目惚れ。
    実際にお会いしてみると、写真よりも遥かに可愛くて驚きました。
    明るくて愛嬌があり、さらに細やかな気遣いもできる、本当に素敵な女性です。
    恋人のような距離感で会話を楽しんだ後は、甘く濃密なイチャイチャタイムに突入。
    終始ドキドキが止まらず、まさに夢のような時間でした。
    もっと長いコースにすれば良かったと、心から思えるほどの満足感です。
    次回はもっとたっぷり楽しませてもらいます!
    夏希ちゃん、本当にありがとう。また必ず会いに行きます!

    お店からの返信コメント

    矢印アイコン

    しんいちろう様

    夏希さんへの熱いお言葉、誠にありがとうございます!
    写真以上の可愛さに驚かれ、明るく愛嬌あふれる彼女の細やかな気遣いにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
    恋人のような親密な距離感での会話から甘く濃密なイチャイチャタイムまで、終始ドキドキが止まらない夢のような時間をお過ごしいただけたご様子にスタッフ一同ほっと安心しております。
    次回はもっと長い時間で、さらにたっぷりと夏希さんとの甘美なひとときをお楽しみいただけることを心よりお待ちしております!
    これからも夏希さんと共に、妖艶で濃厚な癒しの時間をご提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

    GOODボタン Badボタン report

夏希(なつき)の口コミ一覧へ戻る

0人がこちらの女の子を検討中です