奥様鉄道69 FC山口店(周南)
  • NEW
  • 写メ
  • そら[山口](奥様鉄道69 FC山口店(周南))
  • そら[山口](奥様鉄道69 FC山口店(周南))
【ご新規・久々のお客様限定】オールコース3,000円オフ!
奥様鉄道69 FC山口店(周南)
電話番号:0570-0930-70
営業時間:8:30~24:00(受付)
定休日:年末年始
エリア:岩国

基本情報

名前 そら[山口]
年齢 33歳
身長 165cm
スリーサイズ B84(B) W58 H86

出勤表

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金)

詳しい情報

血液型 A型
趣味/特技 料理
性感帯 クリ、背中
得意プレイ 素股
チャームポイント
好きなタイプ 紳士的で優しい男性
性格を自己評価するとどんな感じですか? 優しいと思います。
チャームポイントを教えて? 脚です。
何かコンプレックスがありますか? 胸がちょっと・・・
男性のどんな処に色気を感じますか? 浮き出た血管です。
オナニー頻度と仕方 を教えて? 月に二回ほど、ローターを使って。
初めての潮吹き体験をリアルに教えて? まだ経験はありません。
初めての昇天体験をリアルに教えて? 恥ずかしいので内緒です。
今迄で一番感じたエッチを具体的に教えて? 野外で・・・。
未経験変態願望を教えて? 複数かな。
好きなオプションを 3つあげるとしたら? ・ローター
・パンスト破り
・とびっこ
お店から ◆清廉と淫乱の融合◆

涼やかな目元と鼻筋の通ったお顔立ちが印象的。

スッと伸びた背筋が美しい『そら』奥様

礼儀正しくにこやかな笑顔で、女性らしいしなやかさ・淑やかさが

仕草や言葉の端々に現れる、良妻とはまさにこのこと


想像してください

お淑やかな奥様が、ホテルで、貴男の前で、

オンナに変わるその瞬間、

高まりは留まるところを知らず熱を帯びる・・・


物欲しそうな表情でキスを求め貴男の猛りにむしゃぶりつく


性感帯である背中へのフェザータッチで性のスイッチはもう一段階進み

待ち受けるのは快楽の極致


礼儀正しい女性が乱れ、恥辱に耐える様を思う存分堪能したくありませんか?


貴男の熱を鎮めるのは『そら』奥様以外にはいらっしゃらない。


そう思えるほど熱く激しく求めあうひと時を―・・・。