岩国/デリヘル
【優良店】◆プラウディア岩国店◆AAA級素人娘【岩国~柳井~玖珂】
営業時間:朝9時~翌朝7時 定休日:☆年末年始☆
電話番号:080-6266-9998
☆こねる☆
- NEW
- 写メ
- 可愛い系
- 美乳
- 美尻
- 美脚
- 明るい
日付で見る
恥ずかしいことに蓋をしてきた私が、自由になれた場所
26/05/13 08:48
女の子とお店を
フォローします
こるねです🫶🏻
お仕事、そろそろ本格的に始まった頃かな?
今日はね、こるねが「えっちなこと」について、どう思っているのかを少しだけお話しさせてください。
私、ずっと「恥ずかしいこと」は「いけないこと」だと思って生きてきました。
保育士として子供たちに接していたときも、自分の欲望や、誰かに甘えたいっていうドロドロした気持ちには、全部蓋をしてきたの。
でも、お兄さんと出会って、その大きな胸の中で「はしたない私」を全部さらけ出したとき、初めて心が自由になれた気がしたんです。🥺💭
快楽だけじゃなくて、私が一番隠したかった「むっつり」な部分や、汚いところまで、お兄さんは「可愛いよ」って笑って受け止めてくれた。
それが、私にとっては何よりの救いだったんです。
えっちな時間は、お互いの羞恥心を分け合って、「自分は自分であっていいんだ」って認め合うための、とても大切で、神聖な儀式だと思っています🌸
技術とか、見た目の良さとか、そんなものよりも。
お兄さんにだけ見せる私の淫らな表情を、お兄さんが愛おしそうに見てくれる。
その心の繋がりがあるからこそ、私は何度でもお兄さんに抱かれたいって思っちゃうの。
ただの発散じゃなくて、心の奥の「寂しい」を溶かし合える、そんな特別な時間を過ごしたいな。
お兄さんにとって、私はそんな存在になれていますか?
午前中のお仕事、無理しないでね。あなたが笑っていられるように、私はここでパワーを送っています。🫠💗
こるね💗
📞080-6330-9996
お店LINE:追加 @038ukvzr
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






