岩国/デリヘル
【優良店】◆プラウディア岩国店◆AAA級素人娘【岩国~柳井~玖珂】
営業時間:朝9時~翌朝7時 定休日:☆年末年始☆
電話番号:080-6266-9998
☆いまり☆
- NEW
- 写メ
- 可愛い系
- 美乳
- 美尻
- 美脚
- 明るい
日付で見る
レンズの裏の、じっとりした熱に濡らされて……
26/06/04 11:38
女の子とお店を
フォローします
いまりです🌸お昼ご飯の時間ですねっ。今日も読んでくれてありがとう🫶🏻
お昼のひみつ話は、わたしの趣味である「コスプレ」の、ちょっとエッチな舞台裏について。
SNSで万垢になるくらい、高校生の頃からずーっとコスプレの撮影会に出ているんですけど、可愛い衣装を着てポーズを決めているとき、わたしの頭の中は、実はかなり破廉恥なことでいっぱいなんです🙈💭
イベントに行けば、大きな一眼レフカメラを持った男の人たちが、わたしのまわりをぐるっと囲んで、何十台ものレンズが一斉にわたしを向くんです。
みんなわたしを綺麗に撮ろうとしてくれている華やかな世界だけど、わたしには、そのカメラを構えているお兄さまたちの、真面目な目の奥にある「いやらしい欲望」がハッキリ見えていました。
衣装の隙間から見える太ももや、胸元を、レンズ越しになぞりながら、頭のなかでわたしの裸を想像して、ハァハァって息を荒くしているお兄さん。
それを見つけるたびに、わたしのMな心は、ものすごい羞恥心と興奮でぞわぞわ鳥肌が立っていたんです。
「あぁ、わたしは今、この男の人たちの性欲の標的にされてるんだ……」って、衣装の下の下着が、じっとり重たくなるくらい濡れちゃって、ナカがきゅんきゅん震えていました🥺💗
イベントが終わって、ビジネスホテルの一室に帰って、ハレンチな衣装を着たまま、鏡の前でひとりで下着のなかに指をすべり込ませて、あのカメラを構えていたお兄さんの大きな手でめちゃくちゃにされたいな……って妄想する時間が、たまらなく快感なむっつりさんなの。
だから、このお部屋でお兄さまと2人きりになって、お兄さまがわたしの身体をじっくり見て、目をエッチにさせていく瞬間が、1番下がぐちょぐちょになっちゃうんです。
画面越しの何万人じゃなくて、たったひとりのお兄さまの目で、生身のわたしを美味しく食べてほしいな。
お昼休みのご指名、ドキドキしながら待っていますね。
💗 いまり 💗
📞080-6330-9996
お店LINE:追加 @038ukvzr
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








