下関/ソープ
今をトキめく20代・30代 インスパイア&スタイリッシュ秘書
営業時間:10:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:083-242-4477
住 所:山口県下関市竹崎町3丁目14-8
桜田 みなみ
- 写メ
日付で見る
あなたに出会えて良かった
26/03/01 19:06
女の子とお店を
フォローします
社長様、素敵なアンケートをありがとうございます?
昨日の余韻に浸りながら、大切に読み返しておりました*???*
遅出になってしまって、社長様とはお会い出来ないと思っていたのですがラストまでしっかり御奉仕できて本当に嬉しいです??
同郷の穏やかな社長様!
帰りの電車前で忙しい中一番に来てくださりありがとうございます!(´▽`)
?次はゆっくり長めに…と仰っていただけたこと、秘書冥利に尽きます*???*
次は深いリラックスをお届けできることを、お約束します?*゜
真島似笑顔の社長様!
お喋りも楽しくて、あっという間の60分でした*???*
美意識高く、花粉と乾燥に負けないようにされてる姿が素敵だなと思います(*^^*)
面白く、楽しく、気持ちよくしてくれて本当にありがとうございます!
次回もまた笑顔になれるように、マッサージできる準備をしてお待ちしております??
初めてで楽しそうにされてた社長様
キョロキョロと色んな所まで動く姿が、とても初々しかったです*???*
本音でお話してくださったおかげで、友達のように心の距離が縮まったように思います?
ムード作りは秘書である私の課題ですね??
次はもっと完璧にエスコートさせていただき、もっともっと気持ちよくなっていただきますね?*゜
深夜までお疲れ様の社長様!
ラストに80分もありがとうございました!(´▽`)
ちょっとした悩みや、社長様の意外な一面を見せてくださったこと、とても光栄に思います?
日常を忘れられるようにこれからも頑張ります?
次はもっと甘えてくださいね??
本日は体調を整える為の休息をさせていただきました?
ゆったりとリラックスする時間の中、社長様からいただいたメッセージやクチコミを見てます*???*
明日からまた10時から笑顔で元気になる為のガソリンとなりますので、もし良ければ暖かいお言葉をいただけたら嬉しいです?*゜
感謝を込めて
秘書・みなみより
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です








