下関 快楽夫人
出勤予定
10:00~23:59

待機中

  • 写メ
  • 可愛い系
  • いちか(下関 快楽夫人)
  • いちか(下関 快楽夫人)
日付で見る
  • 202505

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ゴムの日?

25/05/06 12:18

ゴムの日?

口開けからご予約ご指名ありがとうございました?
イチャイチャマット~!幸せいっぱいありがとう?
お菓子今日持ってきてなかったから差し入れ嬉しいし、入浴剤大好きなやつ!!お家でゆっくり使います(*´?`*)

今日は5月6日…語呂合わせで「ゴムの日」なんです??
えっちな記念日ってなんかそわそわしちゃいますよね…( ´?` )?

でもでも、いちかは…実はゴム越しよりも、
おにぃさまと直接繋がれるVIPコースのほうが、すっごく好きなんです??

ぬるぬるのマットで密着しながら、素股で気持ちよくなった隙にヌプン…って入るの気持ちいいの知っていますか?(*´?`*)
そのまま自然に繋がれちゃうのって…特別な時間って感じがしてドキドキしちゃう…??・?・??

ベットでもゴムつける時に萎えちゃったり、やっぱりするおにぃさま多いの?
だからいつもVIPをおすすめしているよっ?
せっかくなら、いちかのナカでちゃんと果てて欲しい?

せっかくのゴムの日だけど、
“ゴムなしで繋がれちゃう”VIPコース、ぜひ体験してみてくださいねっ♪