下関/ソープ
下関 快楽夫人
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:083-242-5501
住 所: 山口県下関市竹崎町3-13-3
のりこ
- 写メ
- 可愛い系
日付で見る
「いいな」って思う瞬間…?
26/07/22 09:06
女の子とお店を
フォローします
おはようございます、のりこです?? ?. .???? ?
今日は9時から22時まで出勤しています。お時間が合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね。 ?
さて、最近ふと思ったことがあって。 ?
「この人いいな」って思う瞬間って、仕草や何気ない行動に宿ることが多いなぁ…って。 ?
例えば、さりげなく飲み物を渡してくれたり、ちょっとしたことで笑顔を向けてくれると、心がふっと温かくなるんです? ?
あと、ふとした時に目が合って、少しだけお互い照れくさそうにする瞬間も、なんだか特別に思えてしまう\( ¨? )/? ?
そんな柔らかい空気感があると、一緒にいる時間がもっと心地よく感じられる気がします。 ?
こういう小さな幸せが、日常に彩りをくれるんですよね( ???? ????? )? ?
今日はどんな方にお会いできるのかなぁ、なんて考えながら、少しだけドキドキしています。 ?
ぜひ、あなたの「いいな」と思う瞬間も教えてくださいね? ?
それでは、のりこでした?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です





