周南/デリヘル
山口周南ちゃんこ
営業時間:10:00~3:00 定休日:年中無休
電話番号:070-8972-6293
じゅえり
- 出勤予定
- 
    10:00~03:00
    
            待機中 
- NEW
- ネット予約
- 写メ
- 可愛い系
- ぽっちゃり
- 美少女系
- セクシー系
- 明るい
日付で見る
お礼です×3?
25/10/28 03:11
 
こんばんは。今日も皆様1日お疲れ様です
自宅のお話聞き上手boy
受付より早くの60分のご連絡ありがとうございます?
部屋入った瞬間もう部屋の照明とかの雰囲気が抜群すぎてついつい照明気に入っちゃった?
めっちゃオシャレな照明だったね
それと同時に我慢できてなかったのもとっても嬉しかったヨォ
私のおっぱいも好きって言ってもらえて嬉しかったし、プレイ中などにスタイル良いなど褒め言葉いただいて自信が持てたよ
プレイが終わった後のトークでパチンコの話だったり私の将来の話などたくさん聞いてもらえてついついいっぱい話しちゃった??
"聞き上手boy"流石すぎました??
デイトスの可愛すぎお客様
お仕事有給とってまで60分ありがとう?
ホテルに入った時歯磨きとかバタバタしてて可愛かった、、、?
歯磨き終わったかなと思うとトイレ!って
トイレも終わってトーク中にもお褒めの言葉もらってまたまた褒め上手??
照れちゃうよぉ~??
1ヶ月に1回程利用されるらしく、前から気にはなっていて、今月は私にかけていると言われて緊張と不安とって色んな感情が溢れてきた
騎乗位すまたとか初めてでできるか不安だったけどしっかりフィニッシュしてもらって嬉しかったです

ネイルの話などもプレイ後にできてなんでできるのかなぁって思ってたら"テレビでしてたぁ"は可愛すぎる???
ホテルアムゼ新山口の出張のお客様
先週から問い合わせもらってたのとっても嬉しかったです??
60分でオプションの電マとかもつけててもらったのにホテルの都合でできなかったの残念すぎた
お外でお話しした時も優しくてクールな営業マンって感じがして私もいっぱい攻めてほしいなって思っちゃったよ??
また山口に来て機会があればお願いします?
本日もありがとうございます?
また明日もよろしくお願いします?
?
- 
この日記を
 Xに投稿する
- 
 この女の子の この女の子の
 口コミを書く
 この女の子を この女の子を
 フォローする










