奥様鉄道69 FC山口店
  • NEW
  • セクシー系
  • みお[山口](奥様鉄道69 FC山口店)
  • みお[山口](奥様鉄道69 FC山口店)
【ご新規・久々のお客様限定】オールコース3,000円オフ!
奥様鉄道69 FC山口店
電話番号:0570-0930-70
営業時間:8:30~24:00(受付)
定休日:年末年始
エリア:山口市

基本情報

名前 みお[山口]
年齢 44歳
身長 164cm
スリーサイズ B84(B) W59 H84

出勤表

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金)

詳しい情報

血液型 A型
趣味/特技 カラオケ
性感帯 全身
得意プレイ 恋人プレイ
チャームポイント
好きなタイプ ワイルドな人
性格を自己評価するとどんな感じですか? 落ち着いていると思います。
チャームポイントを教えて? 唇です。
何かコンプレックスがありますか? 胸が小さいことです。
男性のどんなところに色気を感じますか? ガツガツ・ぐいぐい来る姿です。
オナニー頻度と仕方を教えて? ムラっと来たときにしたくなってしまいます。
始めての潮吹き体験をリアルに教えて? あまり覚えていませんが、変な感じだったような・・・
始めての昇天体験をリアルに教えて? ひたすら気持ちよかったです。
今まで一番感じたエッチを具体的に教えて? 一番好きな人としたエッチです。
未経験変態願望を教えて? 複数に興味があります。
大好きなオプションを3つあげるとしたら? ・パンスト破き ・バイブ ・目隠し&手枷
お店から ◆妖艶なドM美魔女◆

整ったお顔立ちに無駄のない均整の取れたボディー

柔らかく形のいい胸は、小ぶりながらも美しい。

凛とした佇まい、隅々まで手入れの行き届いた見た目に、美意識の高さを感じます。

誰もが振り返るこの奥様が

今日の貴男のお相手です。


落ち着いた物腰の『みお』奥様

一見、見た目には淫らな香りは一切なく、妖艶とは?

貴男は一瞬戸惑うかもしれません。


――ご安心ください。


上品さと美しさを兼ね備えた『みお』奥様、実は超がつくほどのドMだそう。

けれどそんな常日頃から、だれが見てもその秘密がわかってしまうならば特別感はありませんよね。

キッスから始まる衝動で

その妖艶は表に零れんばかりに溢れ出す。

積極的に責められたり指示されたりするとたまらない、と。

どこを触れられても感じやすく乱れる様に、きっと貴男もこれまでにない興奮を覚えるはず。

恋人のように仲睦まじく、しかし獣のように貪欲に貪りあう

まだまだ知りえない未知の快感がそこにはあるのです。


さあ、貴男の熱いリビドーを、『みお』奥様にぶつけてみてはいかがでしょうか。

男としての満足感を教えてくださることでしょう。