ぽっちゃりプリンセス
出勤予定
10:00~13:00
  • NEW
  • ネット予約
  • 写メ
  • 可愛い系
  • M女
  • ぽっちゃり
  • 素人系
  • 唾液多め
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
  • のあ(ぽっちゃりプリンセス)
激安6600円!地元の癒しをお届け
ぽっちゃりプリンセス
電話番号:070-8980-8309
営業時間:10:00~3:00
定休日:不定休
エリア:山口市

基本情報

名前 のあ
年齢 19歳
身長 162cm
スリーサイズ B89(E) W65 H83
可能プレイ AF/ローション風呂/アイマスク/SM/ごっくん/イラマチオ/即尺・即プレイ/黄金/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/オモチャ好き

出勤表

03日(日) 04日(月) 05日(火) 06日(水) 07日(木) 08日(金) 09日(土)
10:00

13:00

ネット予約ボタン

詳しい情報

血液型 O型
好きな食べ物 甘いもの
好きなタイプ 優しい人
休日の過ごし方 アニメ鑑賞
得意プレイ いちゃいちゃ
性感帯
お店から ※潮めっちゃ噴きます。
自宅やビジホの方はご理解ください。

山口生まれ・山口育ちの地元っ子!
ピュアな未経験19歳、「のあ」ちゃんがデビューしました!

ふんわりとした雰囲気と、くるくる変わる表情がとっても魅力的な女の子です。
第一印象から分かる「素直さ」と「一生懸命さ」は、本当に地元ならではの温かさを感じさせてくれます。

まだまだ緊張している様子ですが、持ち前の明るさと人懐っこさで、すぐにお客様との距離を縮めてしまう天性の愛されキャラ。
初めての世界にドキドキしながらも、「頑張ります!」と目を輝かせる姿が本当に可愛らしいんです。

身長162cm、ふわっと柔らかいEカップのバストが自慢の「のあ」ちゃん。
敏感な胸が性感帯とのことで、優しく触れてあげると、未経験ならではの初々しいリアクションが楽しめるかもしれません♪

趣味はアニメ鑑賞で、好きな食べ物は甘いもの。
オフの日はおうちでまったりアニメを見ながら過ごす、そんな等身大の19歳らしい一面も彼女の魅力です。

性格はとても明るくて、受け答えも素直。
優しい人がタイプとのことなので、ぜひ優しくリードして、彼女の緊張を解きほぐしてあげてくださいね。

オプションにも柔軟に対応できる内容がたくさん!
初々しさと、ちょっぴり大胆な好奇心が絶妙に混ざり合った、今しか味わえない“未完成の魅力”を、ぜひのあちゃんと一緒に楽しんでください!

地元山口で、一歩一歩成長していきたいと頑張る彼女を、どうぞあたたかく応援してあげてください!

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております!

※完全業界未経験の女の子ですので
必ず紳士的なお遊びをお願い致します。

※本番行為の強要、交渉、行為、又それに準ずる発言。サービス内容以外の強要。
上記の注意事項、禁止事項をお守り頂けないお客様のご利用はご遠慮願います。

OP可否
電マ ○
バイブ○
聖水○
顔射○
ごっくん○
即尺○
アナル舐め×
オナニー鑑賞○
顔無し写メ2枚×
コスプレ○
イラマチオ△
パイズリ△
目隠し○
てかせ○
足コキ○
黄金○
AF○
動画撮影×
女の子から はじめまして!のあです!🌸

まだまだ分からないことだらけですが、精一杯頑張りたいと思っています!
山口生まれ山口育ちなので、同じ地元の方とお会いできたらすごくうれしいです☺️

少し人見知りなところもあるけど、仲良くなれたらたくさん笑って楽しい時間を過ごせると思います!✨
優しくリードしてもらえると、とっても嬉しいです💕

お兄さんに「また会いたいな」って思ってもらえるように、一生懸命癒します💖
よろしくお願いします!