山口市/デリヘル
ぽっちゃりプリンセス
営業時間:10:00~3:00 定休日:不定休
電話番号:070-8980-8309
ひすい
- 出勤予定
-
10:00~03:00
待機中
- NEW
- ネット予約
- 写メ
- 素人系
- 現役学生
- ぽっちゃり
- 巨乳
- 乳首ピンク
日付で見る
お礼×3?
25/10/21 02:55
こんばんは♪お疲れ様です。
今週はとても冷えこみますね?
風邪には注意してくださいね??
今週からお礼写メの書き方を変えています?
リバーサイドのMちん
オープンと同時にすぐ100分でご予約いただけてとても嬉しかったです??♀???♀?
滅多にない休みの中で私を選んで来ていただきありがとうございます?
口コミなどを見て気になっていたと言っていただき、今までのお客様にもありがたいと思いました??
一緒に入浴する際に広い方ないかなと言われて気配りができる歳上男性流石だなと思いました
恥骨の出方が好きと言われたのは初めてですが、知らない言葉などを教えていただき嬉しかったです??♀??
山口市自宅の千葉雄大似の年下
昨日から80分のご予約をいただいていて、呼ぶこと自体が初めてらしく、最初はお互いとても緊張していましたが、地元が近いということで盛り上がってしっかり打ち解けれました
お顔は千葉雄大似でとっても可愛らしいお方で初の歳下でした??
コミュ力がとってもすごく、先輩などからモテそうだなと思いました???
相槌など含めて、いっぱい話したい方だと思いました?
来週はデートらしく頑張って来て欲しいなと思いました

宇部市自宅の甘えん坊
10月頭らへんにまた呼ぶと約束してくれて、また呼んでもらって嬉しかった??
今月忙しいのに明日が休みだからって呼んでもらってありがたすぎるよ??
とっても素直で、弱いところも自分から言ったり、顔に出やすくて超可愛かった??
12時すぎてお酒が入ってるとあくびが止まらなくなってずーーーっとあくびしてるのも?笑
来月は誕生日で、旅行とキャンプに行くのいいなぁ??♀?
楽しんで来てね
本日もありがとうございます?
また機会があれば是非お願いします?
?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








