明石人妻花壇
  • 写メ
  • 人妻系
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
  • あきほ(明石人妻花壇)
日付で見る
  • 202607

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

七月の終わり、心をほどく

26/07/31 11:22

女の子とお店を
フォローします

七月の終わり、心をほどく
こんにちは!

今朝も、生ぬるい空気に包まれながら、朝のウォーキングへ出かけました。

昨夜は短い時間ではありましたが、突然、激しい雨が降りました。これで今朝はもう少し涼しくなるかなと期待していたものの、暑さは相変わらず。雨上がりの風もどこかぬるく、身体にまとわりつくようでした。

ウォーキングを終えた後は会社へ出社し、月末の業務に取り組んでいます。

今日は7月31日。早いもので、7月も今日で終わりです。明日からは8月。これから夏真っ盛りへと進んでいくはずなのですが、連日の厳しい暑さを思うと、もうすでに夏の盛りを迎えているような気がします。

そろそろ、お盆の予定も決めなければなりません。

会社の休みは決まっているものの、そのほかの打ち合わせや会合、家族との予定がまだはっきりせず、なかなか自分の予定を決められずにいます。

久しぶりにお店にも出勤したい。

そう思ってはいるのですが、ほかの予定が決まらないため、お店の出勤日も決められません。自分の予定なのに、自分だけでは決められない。そのことに、なぜか少しずつ苛立ちが募っていました。

けれど、自分だけでは決められないことは、誰かが決めてくれるまで、いくら考えても仕方がありません。

そう思えたことで、ようやく少し諦めがつきました。いったん頭の中から手放して、今日は目の前にある月末のさまざまな雑務を、一つひとつ片づけていこうと思います。

7月をきちんと締めくくり、明日から始まる新しい月を、少しでも軽やかな気持ちで迎えられますように。

今日も暑い一日になりそうです。

皆様も、どうぞお身体を大切にお過ごしください。

またお会いできる日を、楽しみにしています。

女の子とお店を
フォローします