妻天尼崎店
出勤予定
11:00~14:00
ただいまの出勤状況

受付終了

  • NEW
  • 人妻系
  • ひな(妻天尼崎店)
  • ひな(妻天尼崎店)
阪神尼崎駅からスグ!
妻天尼崎店
電話番号:06-6415-7070
営業時間:10:00~翌5:00
定休日:年中無休
エリア:尼崎

基本情報

名前 ひな
年齢 42歳
身長 152cm
スリーサイズ B80(C) W59 H83
可能プレイ オナニー鑑賞/パンスト破り/パイズリ/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

06日(日) 07日(月) 08日(火) 09日(水) 10日(木) 11日(金) 12日(土)
11:00

14:00
10:00

16:30

詳しい情報

血液型 O型
血液型 O型
どんな性格ですか? ほんわかした雰囲気
得意プレイ 勉強中です♪
性感帯 おっぱい
タバコは吸いますか? 吸いません
受けは?攻めは? 受け身のMです
ホテルデリバリー
自宅デリバリー
可能特殊オプション オナニー鑑賞、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ
お店から 皆さま、見逃し厳禁のひなさんがついに登場です!

まず、このほんわかした空気感…一緒にいるだけで肩の力が抜けて、自然と笑顔になれちゃう不思議な魅力。何気ない会話から、ふとした仕草まで、どこか親しみやすさがあふれ出ていて、まるで昔からの知り合いみたいに心の距離がぐっと縮まります。

そんな彼女、実は只今“勉強中”という謙虚さの塊!ですが、未知数な可能性に満ちあふれているので、初々しい反応やドキドキ感を味わいたい方には絶対におすすめ。素直なM気質も隠し味で、ちょっと攻めてみたくなる…そんな男心をくすぐられること間違いなしです。

さらに、彼女の自慢は何といっても敏感なおっぱい。軽く触れただけで表情がとろけちゃうその性感帯っぷりは、触れ合うたびに新たな発見があるかも!?まさに癒しと刺激が同居した至福のひととき、保証します。

小柄で守ってあげたくなるその姿、人妻ならではの色気も相まって、気づいたらあなたもひなの虜に…。心も体もふわっと包み込まれる時間、ぜひご堪能ください!
女の子から 緊張しています。優しくしてね♪