セレブクィーン
  • 写メ
  • OL系
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
  • 丹波ハヅキ(セレブクィーン)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう

25/12/11 17:01

女の子とお店を
フォローします

ありがとう

お忙しい中お時間を作って会いに来てくれてありがとうございました。Mさん会えてうれしかったです??
楽しい時間をありがとうねー?美味しそうな差し入れもありがとうね!?
冬はスキーだね??Mさんスキーできるの格好良いね…!ハチ北懐かしい??小さい頃家族で毎年行ってたよ~
寒さも本格的になってますのでどうかお身体に気をつけてくださいねー?良いお年を?

お忙しい中お時間を作って来てくれてありがとうございました。Kさん会えてうれしかったです??
楽しい時間をありがとうございました?
ほぅ…?マッサージ繋がりで気になって来てくれたのね!?
揉みほぐしも気にいってもらえてうれしかったよー??たくさん褒めてくれてありがとうね!
Kさんのお友達さん情報通…?まさか二極化してるとは…?
寒さに負けないようにどうかお身体に気をつけてくださいねー?良いお年を?

お忙しい中お時間を作って来てくれてありがとうございました。Oさん会えてうれしかったです??
釣り堀に行ってたんですね!???いいですね~新鮮なお魚はすんごく美味しいもんね!ワカルヨ?
一仕事終えた後の揉みほぐしはいかがでしたか??( ??? ?)?Oさんの反応良かったから私も楽しかったよー
Oさんコーヒーミルも持ってるんですね!?やはり良い豆を飲み始めたら他のには戻れないときた…!それを聞くと気になるけど飲んだら沼りそうで怖い??
寒さも本格的になりましたのでどうかお身体に気をつけてくださいね?良いお年を?







?


女の子とお店を
フォローします