セレブクィーン
  • 写メ
  • 清楚系
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モウスグオヒルダヨ!トオヤスミマエノオレイ●┓''●┓''

25/12/12 11:38

女の子とお店を
フォローします

モウスグオヒルダヨ!トオヤスミマエノオレイ●┓''●┓''

どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
お久しぶりです!

いつものお休みも気が付けば後1日と
なってましたΣ(*°口°*)!!
はやぁぁぁぁい?と、いつも思うお話は
さて沖。

ほんまに遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと、お休み前に遊んで頂き
ありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ

お休みに、セレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
先輩からここのマッサージぇぇでと
聞いて遊びに来て頂きありがとですぅ!
もっと??です?先輩も??です?
いらっっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*

なので(??´?`??)?
それは、気合いが入りますよね!
ベロンベロンですよねぇ(????? ????)?
まっとのお部屋やったので(??´?`??)?
まっとなマッサージなりましたけんど。
気持ち良くなって貰えて嬉しい~
(*´?`*)?タプタプ
いっぱいベロンベロンしちゃいましたぁ
( ̄▽+ ̄*)?テヘ
ベットも気持ち良くなって貰えて
やたぁぁぁ!*\(^o^)/*?
ひろも、気持ち良かったですぅ
(? ?? ?)?テレチャウ

ぇぇやんねぇ( ̄▽ ̄)?
素直な初めましてクン?
これからも、色んな経験して欲しいなぁ!
お話も楽しかったですぅ(* ̄∇ ̄)ノ

初めまして?感がない(´ー`*)
エッろい楽しいあっちゅー間なお時間
ありがとですぅ(o´艸`)?
あの後は、鍋パ ?いっぱい食べましたかぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(*´艸`)?(礼)

と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!
またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?

次回、土曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
明日から!
いつも以上にっ!心から、心より?
たくさんのご来店!全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(????? ????)?

って言う
セブンの駅ドーナツのアピール感が
凄い!激しく同意の皆様みたよ?
ポチってね?
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?


女の子とお店を
フォローします