セレブクィーン
  • 写メ
  • 清楚系
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オハヨゴザイマストオレイ

25/12/15 11:29

女の子とお店を
フォローします

オハヨゴザイマストオレイ

どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ

朝から
おーーーーーっっ!ってのを、見かけたので
何だか今日はいい事ありそうな
気がしてざわざわしております( ̄▽+ ̄*)
な、お話はとりあえずさて沖。

いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ

お休みに逢いに来てくれて(?´`?)
ありがとですぅ!??です?
今日はどっちだぁぁぁ(??´?`??)?
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎでぇす(/ω\*)?やたぁぁぁ!

ので(*´?`*)?
たっぷりベロンベロンにしちゃお(????? ????)?
と、思ったら( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;?
めちゃくちゃ気持ち良くして貰って
ましたぁぁぁ(///∇///)?ひろが?
こんなの初めてぇぇ(? ?? ?)
にも、なっちゃいましたよぉ?ヤバ
これはっ!
お返し倍返しだっっ!気持ちはっ!!
仲良しサン?も気持ちよくなって貰えたので
嬉しかったですぅ(??´?`??)?ヤタッ
まさに(?ーωー?)?
快感でしたよねぇぇ( ???)?
結果、完敗でしたぁぁ(/ω\*)?ジカイハッ

マラソン完走お疲れ様でしたぁ!
*\(^o^)/*スゴッッ 気持ち良かったのも凄い!
またしたくなるんですねぇ~
仲良しサン?これは多分また走りますな
(* ̄∇ ̄)
髪の毛、褒めてくれて嬉しぃぃ(///∇///)?
次回もこれにしよっ(?´?`)

お正月気をつけて帰郷してきてくださいネン!
また来年もひろの方こそ?
仲良くしてくださいネン!
今年もありがとですぅ?(´?`??)(上)

つーづーくー。


?


女の子とお店を
フォローします