セレブクィーン
出勤予定
11:00~18:00
  • 写メ
  • 清楚系
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーヅーキー

25/12/15 17:58

女の子とお店を
フォローします

ツーヅーキー

お休みに逢いに来てくれて*.?( ???? ? ???? )?.*
ありがとですぅ!??です?
またまた美味しいお団子やお菓子? ? ? ??)
ありがとですぅ!????です?
お家でも美味しく頂きましたぁ(?▽?)
嬉しすぎですぅ(o´艸`)?やたぁぁぁ!

これは、たっぷりベロンベロン
ですぅ(??´?`??)?
ですがぁぁ(? ?? ?)?
またまたひろが気持ち良くして
貰っちゃいましたぁぁ(??????)”?クッチョリ
おっぱいも褒めてもろてやたぁぁぁ*\(^o^)/*
からのぉぉ(????? ????)?
まっとなマッサージでいっぱいベロンベロン
しちゃいましたぁ(*´?`*)?
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
嬉しかったですぅ(??´?`??)?ヤタッ
はぁぁ気持ち良かったっ(*´艸`)?

そおなんですよぉ(´ー`*)
ひろ、美味しいの食べた時目ぇが
物語るみたいですぅ!
お団子初めて食べた時も( ̄▽ ̄)
そおなってましたかぁ!バレテタ
他のお菓子も美味しかったですぅ!
ありがとです? ? ? ??)?ペロリ

あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
来年もまたひろの方こそ?
仲良くしてくださいネン!
今年もありがとですぅ(*/∀\*)?(嬉)

と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い
出来るのを、もう楽しみに?
してますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?

本日、月曜日セレブクイーンでは
初めましてサン?とエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きましたぁ!
ありがとですぅ(??????)?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^

明日も、ひろ、火曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
お時間ある皆様(*´艸`)?
セレブクイーンでぇ(??´?`??)?
ヌクヌクヌルヌルマッサージや(*´?`*)?
エッろいあんな事やこんな事して
たくさんあーそびーましょっ(? ?? ?)?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!

って言う、
さぁぁ!明日からっ!!
ボートレースグランプリが
はーじまーるよぉーーーーーっっ!!
ボートレースファンの皆様!!
やったりましょっ=????(????)!!
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?

と、しめたのですがぁ。
仲良しサン(T^T)
頂いたお団子達の写メが消えてました・・
ごめんなさいm(_ _)m(謝)




?


女の子とお店を
フォローします