セレブクィーン
出勤予定
11:00~18:00
  • 写メ
  • 清楚系
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーヅーキー

26/03/23 13:46

女の子とお店を
フォローします

ツーヅーキー

お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
お久しぶりですぅぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅぅ(* ̄∇ ̄)?
因みに、仲良しサン?の前に来てくれた
仲良しサン?も、同じ苗字でちょっと
おーーーってなったのはここだけの話です?
やたぁぁぁ(?▽?)?ウレシーッ

嬉しいのでたっぷりですよぉぉ( ̄▽+ ̄*)
ベロンベロンですぅぅ(??´?`??)?モチロン
エロかったですぅ(*/∀\*)?モーーー
気持ち良くなっちゃいましたぁ( ???)?
お久しぶりですサン?も
気持ち良くなって貰えて良かったぁ
(????? ????)?タップリ
ひろのが気持ち良かったと思いますけんど?

一蘭、まだ行った事ないですぅ!
とんこつ食べれる様になったので
行ってみたいですけどなかなか機会が
無く。ラーメン美味しいですよねぇ!
季風軒も久しぶりに行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
帰りにもしかして行きましたか!
お久しぶりですサン?(*/∀\*)?
また美味しいのん語りましょっ!
(* ̄∇ ̄)ノネェェ
後、インスタのん見れましたかぁ!

からのぉ!ゆっくり休めましたかぁ!
ありがとですぅ*.?( ???? ? ???? )?.*?(喜)

つーづーくー。
?


女の子とお店を
フォローします