セレブクィーン
出勤予定
11:00~18:00
  • 写メ
  • 清楚系
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーヅーキー

26/03/23 15:39

女の子とお店を
フォローします

ツーヅーキー

お休みにセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
お友達と一緒にセレブクイーンご来店!
誠にっ!ありがとですぅ!もっと??です?
いらっっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*
やたぁぁぁ!

また遊びに来て貰いたいので|?) ??
ベロンベロンのマッサージ(??´?`??)?
しちゃいますよねぇ(??´?`??)?
まっとのお部屋でしたがぁ。
まっとなマッサージ(*´?`*)?
気持ち良くなって貰えて嬉しいーーっ
?(*∩´?`∩*)?ヤタァァァ
ピクピクでしたねぇ(o´艸`)?
敏感サン?好きです?

そおなんですよぉ!
お酒飲みそうに見えるみたいですけんど
年に数えるくらいしか飲まないですぅ
(・ ∀ ・)ジツハ
すぐ顔に出るのも飲まない原因の1っ
ですねぇ─=≡Σ((( つ??ω??)つ
嫌いまでは無いですけど
全然強くないので羨ましいですぅ(?▽?)?
お話も色々出来て(?´`?)?オモロッ
あっちゅー間のエッろい楽しいお時間
ありがとですぅ(っ*´ω`*c)?エヘヘ

あの後は、更にお友達と楽しんできました
かぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ?(*???*)?(礼)

と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い
出来るのを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?

本日の、月曜日セレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
お久しぶりですサン?とエッろい楽しい
時間過ごさせて頂きありがとですぅ!
そしてぇ!ラストにご予約(T^T)?
ありがとですぅ!仲良しサン?
楽しみにしてますネン(??´?`??)?
たっぷり遊びましょねぇ(??´?`??)?エヘヘェ
気をつけて来てくださいネン!
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?

そしてぇ!
今日は受付終了になりました!
ありがとですぅ(? ?? ?)?カンシャ
明日もセレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
明日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(????? ????)?ナメチャウー

って言う、明日から
ボートレースクラッシックですよ!!
靭帯じゃなくて良かったぁ*\(^o^)/*
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN??
?


女の子とお店を
フォローします