セレブクィーン
出勤予定
11:00~18:00
  • 写メ
  • 清楚系
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
  • 西山 ひろ(セレブクィーン)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーヅーキー

26/03/24 11:52

女の子とお店を
フォローします

ツーヅーキー

お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
やたぁぁぁ!?(*∩´?`∩*)?
と、嬉しすぎたので聞きたかった事
聞くの忘れたひろでした(・Д・)アラ
次回のお楽しみにしておきます?
ありがとですぅ!????です?
嬉しいーーーっ*\(^o^)/*?

いつもはんなりなエロいお時間(? ?? ?)?
ありがとですぅ(o´艸`)?
ギャップ萌えですひろ( ̄▽+ ̄*)?ェェ。
なので、たくさんベロンベロンですぅ
(*´?`*)?エヘヘェ
ひろも、気持ち良かったですぅ
( ???)?エロカッタァ
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
良かったですぅ(?´`?)?ヤタッ

来月は暑なってたら驚きですよね!
でも、無くはない話ですもんねぇ。
四季帰ってきてぇぇぇ(叫)
後、綺麗になりすぎてもぇぇ事ばかり
ではないんですねぇ~(??―??)
自然も奥が深いですねぇ。
そしてぇ!
いつもご馳走様ですぅ?(*???*)??
写メはやっぱり撮らずですけんど。

あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(?? ´?` ??)?(品)

と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
のを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?

本日も火曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください遊んでください
(*/∀\*)?
ベロンベロンでぇす(*´?`*)?タップリ
火曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
どうぞ、セレブクイーンに(っ*´ω`*c)エヘヘ
ご来店くださぁぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?

って言う、誰やクラシックの事
クラッシックって書いたの
(… ̄… ̄)(恥)
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?


?


女の子とお店を
フォローします