福原/ソープ
なでし娘
営業時間:10:00~23:45 定休日:無休
電話番号:078-577-5200
住 所::兵庫県神戸市兵庫区西橘通2-2-5
あかり
- 出勤予定
- 17:00~00:00
- 写メ
- OL系
- 喫煙しない
日付で見る
? 9/10 16:20~ Tさんへ?
25/09/10 23:09
女の子とお店を
フォローします
今日はあかりを選んでくれて、本当にありがとうございます!!!?
そして出張お疲れ様ですっ?
アワアワタイムも〇ットも、マッサージしながらしたらいっぱい喜んでくれて…Tさんが幸せそうにしてくれて、あかりもとろけちゃったよ?
Tさんはすっごく話しやすくて居心地も良かったです??
スタイル良いねって言ってくれたり、可愛いって褒めてくれて…女の子の扱い完璧で、ずっと甘々な時間が続いて、あかりまで癒されちゃった??
だから最後にギュッとして「癒された~」って言ってくれたときは、もう心も体も同じ気持ちになれて、本当に嬉しかったよ??
また出張帰りに来てくれるって言ってくれたのも、すごく嬉しかった??
次はもっともっととろけさせちゃうから、覚悟しててね…?
本当にありがとう、Tさん!!
あかりより???
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






