Ace姫路
  • NEW
  • 写メ
  • 動画
  • 可愛い系
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )
  • ゆあ(Ace姫路 )

最新日記

26/03/09 01:41
26/03/08 02:31
26/03/07 22:21
日付で見る
  • 202512

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • ありがとう♡♡

    25/12/18 23:51

    120分のお誘いありがとう(⑉• •⑉)❤︎   酔っ払いのお兄さんだったんだけど 最初からずっとフレンドリーで 居心地よすぎて 落ち着きすぎた( ´,,•ω•,,`)♡   ずっとゆあのこと可愛いって言ってくれて プレイ中もいっぱいお互いに 責め合って めっちゃ恋人みたいだった⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝   最後はゆあと くっつきながら 沢…
    ありがとう♡♡

    続きを読む

  • どんなお兄さんでも💓‪

    25/12/18 13:51

    普段お誘い貰う時に よくこんなおじさんでごめんね ‬ とか あまり慣れてなくて ‬ とかよく謙虚なお兄さんが多いんだけど お誘い貰えるだけで嬉しすぎるから そんな事何も気にしなくて大丈夫ですよ🥺!   会った瞬間から ゆあとお兄さんは恋人だから 彼女みたいに接してくれると 大喜びしちゃいます ◝✩!   あまり仕組みが分からなくて 困ってるお兄さん…
    どんなお兄さんでも💓‪

    続きを読む

  • 自信がなくても…////

    25/12/18 03:21

    お誘いありがとうございました♡!  お仕事終わりに お誘いくれた お兄さん 🤍⋆͛   会った瞬間から優しさが溢れ出てて めっちゃ居心地よかったよ(T_T)♡ 久しぶりのお遊びが ゆあで嬉しかった☺️ お兄さんむちゃくちゃ緊張してたみたいで ずっと笑ってた😚笑   初めまして感が無くて 最初からお話が盛り上がっちゃって ゆあちゃん喋りやすい!って…
    自信がなくても…////

    続きを読む

  • どゆうのがすき?♡♡

    25/12/18 00:21

    優しく奥まで咥えるのか   きゅっと締まりまくるトロトロなのか   どっちが好み?   ゆあにだけ教えてください   今から予定あうよ!ってお兄さん   堪能しに来てね お待ちしております♡♡ ゆあ💗
    どゆうのがすき?♡♡

    続きを読む